ルネッサーんすっっ♩

無事、
滋賀へ戻りました。

携帯を忘れて出かけるハプニング!

どうなるかと思いましたが
何事もなく、
無事戻れました。


今朝、
東海道新幹線が
新横浜ー小田原間運転見合わせの情報で
どーなるかと思いましたが、
予想外にも
帰りはスームーズでした!

ただし、
米原駅から駐車場までで
びしょぬれになっちゃいましたが(;_; )( ;_;)ヤンヤン

今、
私が住む地域では
大雨警報が発令中。

大きな被害になりませんよう。。


さて、
今日は嵐の中?
るねっさーんす♩なイベントに
参加してきました!


主催者さんの
愛がこもった手書きカード♩



食事が始まる前から気になる
スイーツコーナー♩
1239799_451026018346556_1800579694_n.jpg

前菜ですでにメイン級!
セルフなので、
つい、盛り沢山にする食い意地の張ったワタクシ。
そして
もちろん、完食!
1236437_451026098346548_1666255131_n.jpg


そして
そして、、

あえて逆光で撮った1枚。

ルネッサーンス♩乾杯している
このシルエットの人は誰でしょう??? ☆ヾ('・'*)

1236660_451026181679873_533816789_n.jpg

詳細な報告は
また後日♩

明日に備えて今日はこれにて!
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


デザートも全種類完食した
アラフォー女子への応援、
本日もよろしくお願いいたしますー!



福祉・介護 ブログランキングへ

今日もたくさんの方と
お会いできて
とても幸せな時間をいただきました。



そして
帰宅したら
育休中の友人から
「寝返りうつようになったよん」と
報告メールが♩
Tちゃん、あんがとー!
また連絡するぅ〜!


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

もうね、
大好きな人たちが
幸せでいてくれたら

ほんとうに
ほんとうに
幸せだなぁ〜と思う夜です。

今降る雨も、
どうか、、、
多くの方の
恵みの雨としてだけ
届きますように。。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

明日も
最高の1日になりますよー☆!


ブログの
リンクはフリー、
相互リンクも大歓迎です^^

遊びに行きますので
リンクの際には
お声かけいただけるとうれしいです^^

**********************************************
メルマガは
不定期で配信中です^^

無料・メルマガ登録フォームを設置しました♩

ブログでは読めない”ブラックなきょん話”
が読めるかも!?

空メール登録も、簡単にできます^^
⇒t174839@1lejend.com

**********************************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Hさま♩
コメントありがとうございました^^V
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜!

プロフィール

橋中今日子 (滋賀のきょんちゃん)

Author:橋中今日子 (滋賀のきょんちゃん)
介護者メンタルケア協会代表
カウンセラー
メンタルコーチ
理学療法士

理学療法士・リハビリの専門家として病院に勤務して14年目。
脳性麻痺の方、
脳血管障害の方の
リハビリを中心に仕事をしてきました。
家族関係、
人間関係に悩んだのをきっかけに、
心理学を学び始めました。

[プライベート]
認知症の祖母と要介護5の母と知的障害の弟との4人暮らし。
H28年に重度身体障がいの母を看取り、
現在は、認知症(要介護3)の祖母と、知的障害の弟(A判定)との3人暮らし。
一時期は疎遠になっていた姉に協力してもらえいながら
介護歴22年目の年がはじまりました。

21年間の介護経験と
3年間でのべ500件以上寄せられた
介護に関するお悩みから見えてきた
「介護離職しない」
「介護疲れを予防する」
「介護で自分のしあわせをあきらめない」
ためのヒントをまとめた本、
「がんばらない介護」が
3月17日
ダイヤモンド社より出版されました!

人気ブログランキング
ブログランキンに参加中です! 介護にかかわるすべての人が笑顔になる環境を作りたい! この思いに賛同してくださる方、 バーナーをワンクリック応援、 お願いいたします〜☆!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
介護に疲れた時、心が軽くなるヒント
介護に疲れた時に、心が軽くなるヒント


講座最新情報
介護関連・心理学・コミュケーションおすすめ書籍
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
ブロとも一覧

" 在宅介護 " なんとかなるさ!

(マンガ)認知症のある人って、なぜよく怒られるんだろう?

介護は突然に…

めぐろのY子より
検索フォーム